愛を!!

nijinokakehasi2005-02-13

この日記の日付は13日ですけど今は13日の23:07です。そうあと1時間弱でバレンタインデーだよね。この日記を読んで下さるのはおそらくバレンタインなので、愛をテーマにしたBGMをかけたかったんだけど、そんなものはなかったりする。ので綺麗なメロディー満載のエリオットスミスのXOをみなさまに届けたいと思いますー。


バレンタインデーなので感謝の気持ちを届けたいと思いますー。えっと今日は男性限定ってことでごめんちゃい。ホワイトデーには女性限定で愛を届けますー。たぶん・・


の前にいつもあたしのブログやサイトに遊びに来て下さるのに、遠慮して書き込みしてない方々。あたしは、来て下さるだけでも、とてもうれしかったりします。
いつもありがとうございます。いつかおしゃべりできたらいいなと思ってます。


先ずは、体調不良でサイトの方をお休みされてた虎大郎さん本日復活されたということで本当によかった!!これからもよろしくお願いします。お互い多分すごくデリケートだと思うの。だからマイペースでいきましょう!!


そしてこのはてなを始めるきっかけを作って下さった昨日の日記の主人公(笑)教官さん。教官さんがいなければブログにしてなかったかも。ありがとうございます。
教官さんに出会えてよかったよ。


そしてあたしはいつもブログでBGMを紹介してますが、紹介しているアルバムの3分の2は、パンジーさん(って普段言わないから照れるよね笑)がいつもあたしにってか可愛いmasemiちゃんが好きそうなアルバム!!とあたしは彼のおかげですんごい充実した音楽ライフを送ってるのね。確実にあたしが好きなアルバムを提供してくれますからすごい人です。むしろ自分で選んだアルバムにハズレが多かったりするんで自分はあてにならない。いつもいろいろお世話になってる方です。あたしがいつもピンチの時に何気に助けてくれるのに、あたしは日頃何もしてあげられなくて・・・もしあたしのブログで気になるアルバムがあったらハードロック以外はパンジーさんのサイトにレビューが置いてあるので覗いて見てね。http://www.geocities.jp/uk_style323/


そして毎日素敵な写真と登場して下さるumeさん。あたしはumeさんの写真のめっちゃファンなんだー。umeさんもあたしが落ち込んでる時に素敵な言葉の入った写真を持ってきて下さって勇気付けてくれる、とても大切な人です。いつもありがとうございます。そしてumeさんのおかげであたしは押尾コータローに出会えたの。umeさんがススメて下さらなかったら一生出会わなかったと思うよー。


そしてほぼ毎日お互いのBBSでおしゃべりしてるよねー混沌さん。
混沌さんはいろいろ教えてくださったり、あたしが気にしてる事をさらっと楽しく励ましてくれたり、とても楽しい毎日をありがとうございますー。


そしてとてもたよりになるオリシスさん。ほぼ登場して下さるのは朝方で、朝早くからあたしのサイトに来て下さるのはとてもうれしくて、パソコンでわからないことはオリシスさんに尋ねたらやさしく教えてくれますよー。ありがとうございます。

仲井征利様。あたしは自分が俳優さんとサイトを通じてお知りあいになるとはおもってなかったですー。忙しい中ちょくちょくうちのBBSに登場してくださって本当に恐縮です。いつもありがとうございます。

かめがみさん。なんだかお父さんのような気がするのは気のせい?ってか失礼すぎる??かめがみさんも業界関係の方ですよねー。あたしみたいな奴とおしゃべりしてくださっていつもありがとうございます。


あたしが愛する神戸の写真や綺麗な写真を持ってきてくださるアウトライダーさん。すごくたよれるそしてやさしいお兄さんって感じがします。
心のなごむ写真をありがとうございますー。

これまたやさしいお兄さんって感じのあにまるさん。あにまるさんは最近お仕事がお忙しいみたいで、体調崩してないか心配です。厳冬の北海道で風邪などひかないでねっ。いつもありがとうございます。

最近あんまり会えなくてさみしいなーのアンモニアさんといたちゅーさん。
HONなびつながりでうちのサイトに来てくださった蒼井秋人さん。
パンジーさんとこで知り合ったとこさん。
umeさん経由だりあさんとこで知り合ったランプさん。

その他にもたくさんの方にあたしはお礼をいってもいいきれません。
バレンタインデーのこの日にチョコを届ける事はできませんが、
せめてあたしの愛が届けばと思いますー。


ということで、今日チョコ貰いすぎて困っちゃったって人がいましたら、是非チョコ大好き人間のあたしの下に届けるようにっ。(笑


いつもありがとうございます。
これからもお付き合いの程をよろしくお願いしますー。