神経質で無神経!?

nijinokakehasi2005-02-15

スキッドロウのスレイブトゥザグラインド!!かなり好きなアルバムです。
♪モンキービジネス〜♪ってみなさまの前で歌いたい!!って嘘。
でもモンキービジネスは大のお気に入りな曲ですー。
脱退したヴォーカルのセバスチャンは今何してんのかなー。


あたしって、へんなとこで神経質だって言われてます。
例えば職場でマグカップでウーロン茶飲んでて、あたしのマグカップの前でしゃべってる人をみつけるともうね、そのウーロン茶飲めないの。んですてて洗ってもう一回作りなおすの。
あとね、お金を渡す時にお客様の手をうっかりさわってしまうと必ず手を洗いに行きます。
なんかやなんだよねー。
こんまえも、うちの職場の人なんだけどくしゃみとかせきをね、手を当てずにそのままする人がいて、それがすごい嫌なんだけどって他の人に頼み込んで注意してもらったりとか。(あたしより年上の人だったので自分からは言えなかった)なんか我慢できないってかそれは常識だろみたいな。


なのにね、今日みたいに夕方家に帰ってきて飲むヨーグルトを飲もうとして賞味期限を見ると14日になってたけどまあいいかって飲んじゃったり。
今飲んでるミルクティーに入れてる牛乳は13日に賞味期限切れてたりする。まあ3日位までは過ぎてもOKかなみたいな。あまり気にしないんだよねー。


あと待ち合わせね。なんでか待ち合わせが守れないんだよー。
今日も用事があって19時にその人の家に行くって言ってたのに、18時位に家に帰ってきてちょっと調べたい事があってパソの前にいたら、気づいたら19時20分過ぎてて、急いで出てですね、FⅠのシューマッハのごとく車をぶっ飛ばして行ったんだよねー。
相手はもうわかってるから別に怒ったりはしないんだけど、その度に何かおごらされるはめに・・
今日も焼肉おごってって言われたけど、21時までに帰りたかったし(唯一みてるドラマがあるので・・勝手な奴??)その人めちゃんこ食べるんだよー。だからお金がいくらあっても足りなさそうだったので、近くのカフェでケーキをおごっていそいそと帰るはめに・・。


神経質だけど無神経ってなかんじで、結局あたしはどっちだ??みたいな。