発表します!!

nijinokakehasi2005-02-16

今日も昨日に引き続きハードロックをBGMに流してますよー。
デフレパードのpyromania=邦題は、『炎のターゲット』です。こんなかのフォトグラフという曲がめっちゃ好きなんやー。名曲だと思うよー。


あたしはコンビニ大好きっ子です。何が好きかというと飲み物系とチョコ系だなー。お菓子はほとんど食べないのでこの2つ!!
特に新作がでるとすぐ買っちゃう派〜。んで冷蔵庫においておくと安心するタイプ〜。
んで、最近買った飲み物ではずしたやつを発表しとこっと。
一位ファンタメロン!!今でてる限定のやつね。色がオレンジ色のやつ。メロンの味がリアルすぎるっちゅうの。だから苦手〜。
二位スコールブルーベリー!!これも駄目!!すっぱい感じがするー。
以上。

あれこれじゃあ短すぎるなー。んじゃあたしの中で一番ヒットだったやつを〜。
500mlのパックなんだけど、さくらミルクティー!!これはめっちゃおいしい。さくらんぼの味と桜の香りのするミルクティーなのだー。期間限定なのですぐなくなっちゃうかもよー。

あとね、あたしがおいしいって言い張ってるホットカルピスですが、こんまえ職場の人がもののためしに、買って飲んでみたら、普通においしかったよーって報告もらったよ。ほらね、ホットでもカルピスはうまいのだー。

えっと、あたしは、陳列棚で自分が見てるものと、手にとるものが違う事が多々あるの。何で?自分でよくわかんないんだけど、今日もそれやっちゃった。
ハーゲンダッツのアイスで新商品がでてたの。その名もチャイ!!ミルクティー好きなあたしは是非食べてみないとっ。つうことで買ったのね。買ったのよ。。。。なのに、帰って食べたら・・・めっちゃ苦いんだけどっ。ってかコーヒーの味がする。え??と思ってふたをよくみたらチャイじゃなくてエスプレッソって書いてあるしっ。そういえばチャイの隣にエスプレッソってのがあったぞ。あたしはうっかりそれを買ったのね・・・ってかコーヒー苦手なんでめちゃまずいんですけどっ。なんでアイスなのに苦いの〜許せない!!ってことで、3口位でギブアップしました。以上。