あがらない。

nijinokakehasi2005-02-17

MSGのパーフェクトタイミング。MSGはマイケルシェンカーグループの略ですよー。
マイケルシェンカーって、行方不明って聞いたけど実際はどうなの?ガセネタ?
このパーフェクトタイミングというアルバムはかなりすきで、特にタイムが好きなの。
タイムって曲はあたしの中では名曲なのだー。ところでジャンルは何なの?ハードロックでいいのかい?


今日、仕事に行こうと思ったらうちの玄関の筋を外壁工事してたのねっ。んで家でたとこで工事のお兄さんが作業してて、「こんにちは」ってあいさつしたらそのお兄さんが「今日ちょっと電気メーター外すからな。これ逆さにしといてあげるね。」って言ったの。だから意味わからずに「はいお願いします。」って言ったら、「今日だけ電気ただで使い放題だからね。」って言うのね。「何で?」って聞いたら「メーター逆さにしといたら、メーターが回らんからただで電気使えるってこと。」っだってさ。知らなかった〜。そんな裏技があったなんてー。ということで明日の朝まで電気使いたい放題。なのだー。やったー。あっこれ内緒にしといてって言われてたんだった。まっいっか。


今日なんかテンションあがらんかったわー。どっちみち用事があったので仕事遅れるって連絡はしてたんだけど、仕事に行く気力にもなれない位テンション低くて、仕事に行っても「なんか今日テンションあがらんわー」ばかり言ってました。
そんな日もあるよねということで、テンションあがらないんで今日の日記は休みっと。



えっと本気にしないでよっ。あたしは元気だから。ネタとして日記を休んでみただけだからさっ。