記憶。

nijinokakehasi2005-02-18

あたしは、カート・コバーンは偉大なミュージシャンだったと思います。訂正。今でも偉大なミュージシャンだと思ってる。何故偉大なミュージシャンは、早死になんだろう。そしてどうしてカートは自殺をしなければいけなかったんだろう・・・と考えるとせつなくなってしまう。。もっとニルヴァーナの曲をたくさん聴きたかったよ・・

あたしが初めて聴いたニルヴァーナのアルバム。ネヴァーマインドをBGMに流してます。どの曲が好きやろ・・。好きじゃない曲はないの・・。そうだなー、一番は決められないなー。スメルズライクティーンスピリットを聴いた時は衝撃的だったし、リチウムはとても好きな曲だし。うん。あたしは、このネヴァーマインドってアルバムが好きなんだと思う。どの曲うんぬんというレベルじゃないのかも。



今日普通に生活してる時に久しぶりにあの感覚があたしを襲った。
“あっこれ前にも同じ事あった”
という不思議な感覚。これって以前夢でみたのが正夢になったか、デジャブのどっちかだよね。
正夢って本当にあるのかな・・。デジャブってどういうこと?
っていうことを1日考えてました。前世とか来世とか・・・リインカネーションっていうの?
そういうの信じますか?



とこれで終ったらあたしの日記らしくないなー。
本日突っ込まれたこと。
「明日から寒いという噂が・・」
といったあたしに、
「それ噂じゃなくて天気予報でしょ。」
という突っ込みが・・。
あれ?おもろくなかった?ごめんちゃい。今日は調子がイマイチなのかにゃー。
いつもだろって突っ込まないように。