失敗を繰り返して成長するのね。

nijinokakehasi2005-02-19

エアロスミスは、二枚しかアルバム聴いたことないんだけどもわりかし聴きやすいかなーって思う。このナイン・ライブズも1曲目から入りやすい曲になってる。あたしのオススメは、フォーリング・イン・ラブとホール・イン・マイ・ソウルです。そういえばエアロスミスといえばアルマゲドンのあの曲のイメージ強いよねー。なんて曲だったっけか??


明日雪が降るんだってー。うーっ。左耳のピアス穴が腫れてるというのに・・・って関係ないか。


どうでもいんだけど、お金払う時にお札投げる人いるでしょ。それは別にいんだ。気にならない。だってそんな人はわりかし多いし。でもさっ。500円玉投げるやつってどう思う?なんか頭くんだけどっ。若い女の人に多いんだよねー。小銭を投げるのはやめてくれっ。ていつも思うよ。常識がなってない。いやあたしも十分最近の若い女なんだけど!!って言っとかなきゃ(笑


春になったら転勤シーズンだよねー。あたしは、大っ嫌いな引越し業者があるんだー。でもその名前をあげるのもなんなんで言いませんがっ。以前働いてた会社が使ってたんだけど、とにかく打ち合わせ場所にまともに現れない。事務所に来てって言ってるのに、転勤で引越しする社員の家に行ったり、いやこれ位はかわいいのか。荷物をなくして探してもらったことがあったんだけど、廃棄処分の中にあったから送りますって言ってもいつまでたっても送ってこなくて、何度も電話して2週間位してやっと、持ち主のとこに届いたり、連絡事項を営業の人が、作業員に伝えてなかったり。挙句の果ては、引越し後に必ず送られてくるハガキにクレームを書いてだしても、その後お詫びの言葉さえないの。クレームは、営業所じゃなくて、その業者の本社宛てになってるのにだよ。結局本社からしてええ加減な会社なんだなって。ほんとは引越し業者の会社名を言いたいんだけどなー。あたしは大人なんでやめとくよ。


反対によかった引越し業者。全然期待してなかったって意味で佐川急便引越しセンターはナイスだった。すんごい安いし、佐川だから粗いかなーって思ってたんだけど、全然丁寧でもうけもんだったなー。それに飛脚のキーホルダーと佐川のユニフォームを着たキティーちゃんのぬいぐるみももらっちゃったし。あたしは、佐川急便引越しセンターが一番好きだにゃー。あともう一社クロネコヤマトもよかったよ。クロネコヤマトを使った時は、あたしにとって初めての引越しで1人で不安な引越しだったんだけど、女性スタッフの人がいたので安心できたし、それに照明器具を割っちゃったのね。そん時の対応がすごくよかったの。もしこれと同じタイプでよかったらすぐ買いにいってきます。自分で選ばれた方がよかったら後日でもいいですよ。みたいな事言ってくれて、あたしは自分で買いに行くのがめんどっちかったんで、同じタイプのを買いにいってもらったんだけど、形あるものは壊れるんだから、その後の対応がよければそれでいいと思うからクロネコはそういう意味では、うん。いい業者だったかな。


ところで、引越しする時業者たのんだら、お昼代渡さなきゃいけないのね。それ知らなかった。知らなくて飲み物の差し入れしかしなかった、常識のないあたし。人はそうやって失敗を繰り返して成長していくのね・・。