本題は、注意力散漫がテーマなの・・前置き長いって。

nijinokakehasi2005-02-21

リヴァードッグス!あたしが今BGMで流してるアルバムのタイトルは「リヴァードッグス」です。このジャケ写でいいのか不安だったので、リヴァードッグスの公式サイトまで見にいっちゃったよ。だってこれ聴いてたの中学か高校の時だもん。テープだし。だけどこのアルバムは大好きで特にね、ウォーターフロームザムーンこの曲は機会があったら聴いてみてほしいなー。あたしの大好きな曲リストの上の方にランキングされてる曲なんだー。


えっとあたしの日記をずっと読んでくださってる方は、あたしがコーヒーが飲めなくて普段はミルクティーを飲んでるのをご存知だと思いますが。でも缶紅茶はほとんど飲まないんですねー。なんせ通だから。嘘。量が多すぎるからなんだけど。だから普段は缶のホットのココアを飲んでるわけですが、最近はその影響でかパックのココアとかにも手をだしてしまってですね、だってお湯にぶちこんどけばホットになるって事に気づいたから。そんなのわかってたって?なんか新しいのを見つけると買って、キッチンドリンカーのごとくココア片手に職場に行ってます。そんな中今日のココアはまずかったので、発表しとこ。パックなんだけど、カゴメのココアはまずくて飲めたもんじゃなかったよ。ちなみにカゴメのトマトジュースは好きなんだけどねー。

ところで寒いのでホットばかり飲んでるんだけど、そんなあたしは炭酸飲料もわりかし好きで職場で炭酸飲料好きの子とよく新商品をわけっこしてます。好きなのは「ライフガード」です。知ってますか〜?迷彩柄のペットボトルのやつ。あとは単純にコーラとかなんだけど、これをホットにしたらどうなんだろ?っていつも考えながら、さすがのあたしもチャレンジできません。したことがある人がいたらどうだったか教えてほしいなー。ホットコーラ。。。まずいかな?


いつも電器店はコジマに行くんですが、今日ひさしぶりにYAMADAに行ったんですよ。半年振りくらいかなー。そしたら食料品とか雑貨用品も売ってたんだけどっ。びっくりした。いつからそんなことに??


ということで本題なんだけど、バスから降りる瞬間に足踏み外してこけました。
あたしが注意力散漫だからでしょ?ほしいアイスの隣のアイスをうっかり買っちゃうのも注意力散漫だからでしょ?携帯をよく忘れてでかけるのも注意力散漫だからなんでしょ。とこけた瞬間に一辺にそんなことが頭を駆け巡りました。足ひねったのかなー。右足に力がはいりません。足の甲っていうの?小指の付け根の下の方の骨のすじがいたくて、赤く腫れてて痛いです。

それもこれもあたしが注意力散漫だからだよね・・