足が痛い・・

nijinokakehasi2005-02-22

探してるアルバムがあってダンボールをごそごそしてたら、このU2のTHE BEST OF 1890−1990がでてきたので聴いてます〜。U2は、4歳年上の地元の友達が好きで、その子がくれたアルバムなんですよー。久しぶりに聴いてると、うんイイ曲入ってるかもー。あたしは普段U2とか聴かないんでよくわかんないけど、このアルバムは前半の方が好き。特にウイズ・オア・ウイズアウト・ユーと終わりなき旅と約束の地が好きですー。有名な曲なのかな??

本日あたしのハートをわしづかみしたもの!!それはローソンで購入した「MANGO PEACH」というジュースですー。果肉も入っておいちー>_< これだけで当分生きていけそうな勢いで好きですー。

昨日は足が痛かったので早めの更新してとっとと寝ようと思って、更新後歯を磨いて寝る準備をしてたら酔っ払いから電話がかかってきて、どうしてもちょっと出かけなきゃいけないはめになってですね、夜中1時間位出たんですよ。そしたら疲れ果てて、家についたら化粧も落とさずそのまま寝ちゃったのね。だから今日朝早く起きてお風呂に入ったんだけど、朝お風呂に入るのもなかなかいいもんだなーって思ったよ。身体もあたたまるし・・毎日朝お風呂入る根性はないけど。それに最近変な癖がついちゃって、夜お風呂から上がって儀式(顔などの手入れ)が終ったらうたた寝しちゃうんですよー。朝はそれができないのがちょっとつらいなーって思った(笑
今日もさっきまでうたた寝してたやつです。んで起きてから夕飯食べるんだけど、そんな生活してたら太りそうな気がするのは気のせいでしょうか・・ってか今気づいた。なんかそんな人生ってどうよ?なんだかむなしい・・

足はあとは痛みがひけばいんだけどって感じです。とりあえず骨は折れてないと思う(笑)捻挫かも・・