がんばるじょ。

nijinokakehasi2005-02-23

こんにちは。ちょっぴりテンション高めのmasemiです。別にお酒飲んでるわけではありません。そんなあたしが今BGMで流してるのは、ホワイトスネークサーペンズアルバスです。ホワイトスネーク実は、今はほとんど聴かないミュージシャンベスト3に入ってます。エヘ。だけど大好きな『Is this love』という曲だけは、結構聴いてるかなー。今も流れてますー。ってかさっきから何回も無理矢理流してるという噂も・・いや意図的に。


うちのサイトhttp://homepage3.nifty.com/funnyshopは、ここ2,3日アクセス数よくないんだにゃー。何もありませんが遊びに来てねー。だけど皆様のやさしさでBBSはいつも大賑わいしてて本当にうれしいです。皆様是非足跡を残してね。こちらのコメントにも是非是非。いつも書き込んで下さる皆様ありがとうございます。BBSやブログのカキコミがあたしを支えてるんですよー。



えっと、あたしは意思が弱いのでここで宣言します。ってか今日職場でもすでに宣言してきました。何を?そ・れ・は、5キロ減量・・・ドキドキ。
昨夜、急遽ダイエットをするはめに・・はめにっていう位だからはめられたの?嘘。でも5キロダイエットすることになったのー。といいつつ去年の夏にダイエットを試みて失敗したのは内緒にしとこ。とりあえず、アイスとチョコはやめたぞ。いつも飲んでるミルクティーもお子ちゃまなんでグラニュー糖入れてたけど今日から黒糖に変えたし、昨日寝る前に腹筋したし、これで痩せるはず。がんばるじょ。

職場で「5キロダイエットするっ!」と朝職場に入ったと同時に宣言したら、「あんたが絶対痩せる方法教えてあげようか?」っていわれました。「何?何?」と聞いたら・・「その手にもってるココアをやめたら痩せるんじゃない。」ああっそれは言わない約束・・。あたしはいつも中毒のように缶のココアを持って仕事に入ってる・・それを止めろだなんて。。。でもダイエットの為だもんね。明日から止める方向で努力しよう。

よしがんばるじょ。だから5キロ痩せたら、絶対オレンジのチューリップね。しつこい?その季節までに痩せれるのかにゃ。。じゃなかった絶対痩せたる。