あたしを簡単に凹ます人

nijinokakehasi2005-02-25

多分知ってると思いますけど・・あたしはガンズアンドローゼズ好きですー。なのでまたかよって言われそうだけど、気にせずガンズ流してます。きょう流してるのは、ガンズアンドローゼズの、ライブテークとアコースティックな雰囲気漂うGN’Rライズですー。あたしの一番のお気には、ペイシェンスですよー。


昨日のクイズはなんだか軽く無視されてたみたいなので、今更正解発表するのも恥ずかしいので言わないっと。


ダイエット始めたじゃないですか?んでアイスもチョコも止めたし、缶飲料も控えてるし、我慢ばっかりしてるからそのうち自分が凶暴化するんじゃないかと思ってたけど、意外と平気みたい。


あたしを簡単に凹ます人。それは手嶋さん。
もうすぐ3月ですよ。来週は確かもう3月だよね?そろそろ暖かくなるっしょ?
なのに、なのに、明日の最高気温4度。雪がちらつくところもあるかもーって言いやがるのー。
手嶋さんいい加減にしてー。もうあたしは寒いのは嫌なの!!って暑いのも嫌だけど。
と1人で18時45分頃テレビに向かってぶつぶつ文句言ってました。手嶋さんは、フジ系列のこっちの天気予報士って言うんだっけ?の人なのです。
手嶋さんがそんな意地悪言ったので、やる気がなくなった。
お陰で今日の日記もやる気のない日記っぽくなってませんか?