実はあんまり興味ないけどね。

nijinokakehasi2005-02-26

今日のBGMはえっとなんだっけ?って。今CD散乱してるから、ちょっと整理しなきゃ。。。ちょっと待ってね。ゴソゴソ。これだっ!!  うんっ流れてきた〜♪デフレパードハイアンドドライです。どっちが一番好きかなー。ブリンギン・オン・ザ・ハートブレイクかミラーミラー・・悩むなー。でももしデフレパードを聴いてみたいと思ったなら、あたしはこのアルバムじゃなくて、ヒステリア又はアドレナライズをオススメするなー。アドレナライズは近々BGMとして流すよー。



えっとあたしのくだらないクイズに答えてくださった皆様ありがとうございました。しかも答えが一番しょうもなくてごめんなさい。みそ汁を今年初めて飲んだのだった。ああ〜日頃の食生活がばれてしまう・・



今日は、雪がちらつく寒さ。あたしってこんな時に限って夕方約束してるんだよねー。ばかだー。
仕事終わってケーキ屋に行く約束をしてたのだー。
あれダイエットしてるはずでは?と突っ込まれそうだけど、もちろんケーキとか食べてないですよー。飲み物オンリー。あたしは普段から人がケーキ食べてても、自分は食べないでヨーグルトシェイクとか飲むやつなんで全然平気なのー。

何をしにいったか?
モデルみたいにかっこいいという噂の店員に会いに行ったのだった(笑
なんかね、評判になってるの「あのケーキ屋にかっこいい男の子がいる!!」って。
んで見に行こうって事になったの。
しか〜し。
会えなかった。
お休みだったのか?
まあ、あたしはあんまりどうでもよかったんだけど、話のタネになるかなーって思ってただけにちょっぴりざんねーん。
だけどかっこいいって基準は人それぞれだしなー。
職場の人で見に行った人は、すんごくかっこいいって言ってる人と、そうでもないって言ってる人がいるしなー。
あたしのかっこいいの基準は・・・内緒っと。