おかしいな。。

nijinokakehasi2005-02-27

今日も極寒だったー。そんなあたしが心からあったまるために流してるBGMトッドラングレンサムシング/エニシング?です。このアルバムは二枚組みなんだけど今流してるのはディスク1の方です。こっちの方が好きなの。そして今あたしをとりこにしてるのは、2曲目と8曲目かなー。1・3・4曲目も好きなんだけどねー。


この間の話なんですけど、お昼にケンタッキーフライドチキンを食べに行こうということになったのね。駅前のケンタッキーフライドチキンは、ちょうどファーストフードが3軒ならんでる通りにあって、マクド・ケンタッキー・ミスドとちょっと間をはさんでならんでるわけさ。んであたしらはおしゃべりしながらマクドの方からケンタッキーに向かってたんだけど、おしゃべりに夢中になって気づいたらミスドまで行ってたの。
何やってんだか。ということでまた引き返しながらおしゃべり。
気づくとマクド・・・ばかじゃねえ?
ということで今度は注意しながらケンタッキーに向かうと・・・・
あれ?ない。何で?
マクドミスドの間にあるはずのケンタッキーがなくなってるの。
えっと何処にあったんだっけと記憶をさぐりながら探していくと、Jフォンに変わってた。
ちょっとー!いつからそんなことに?駅前のケンタッキーはつぶれたの?
ということで小倉駅前からケンタッキーは消えちゃいました。
いやはずれの方には、ケンタッキーまだあるから全然問題ないけどね。
ちょっとびっくりしたなという話でした。
つぶれたのかな?