終った!!

nijinokakehasi2005-02-28

なんか今日は、頭の中でレディオヘッドベンズの中の曲が流れっぱなしだったので、今実際に流してますー。なんでやろ?ベンズは多分聴きやすいアルバムだと思いますよー。でもあたしはレディオヘッドならOKコンピューターKID Aのアルバムが好きー。特にOKは大好きですー。


出先から帰ると、うちんとこの外壁工事をしてる見習君(まだ18歳だって若〜い)が「あっちょっと待って」と声かけてきた。なんやろと思って振り向くと「今日でもう工事終りであと足場外すだけ」だってさ。やったー。やっとあのうるさい騒音から解放だー。と思ってたらホットの缶コーヒーを差し出して「一緒に飲もう」ってくれた。「ありがと。」といいつつも今ダイエット中だし、それよりも何よりもコーヒー飲めないんだけどなーと思いつつ飲んでたら、「これからも時々様子見にくるわ。」って言うから「え?外壁の様子をわざわざ見に来るの?」と聞くと「ねえちゃんとしゃべりながらコーヒーでも飲みに来るわ」だってさ。「えーそれだけのためにわざわざ?」って聞くと「だってさ、明日から下請けであそこの(とうちから見えるつぶれたパチンコ屋を指さして)改装工事に入るから。近いじゃん。」だってさ。ガクッ。てっきりあたしの可愛いお顔をおがみに来るのかと思ったのに。って嘘。

でもやっと外壁工事が終って騒音によるイライラもなくなった。でも新たなイライラが・・チョコ食べたい〜アイス食べたい〜イライライライラ・・