でも大丈夫v

nijinokakehasi2005-03-01

3月に入りましたー。猛スピードで時が流れてくっ。やばいっ。ゆっくり時間というものを味あわねば。ということでエリオットスミスフィギュア8をBGMに日記をゆっくり更新中。なんかねーゆるやかな気分になれるよ。エリオットはすでにXOをBGMで紹介してるんだけどあたしは、そのXOの方が好きっ。ただこのアルバムもいい曲てんこもりでいっちゃんいい曲が決められない〜。ので好きな曲をドドーンと発表しとくかっ。メモのご用意を!!嘘。1.3.6.7.8.10.12.13があたしの好みらしいですー。


昨日朝でかけるまでの3時間位うちの家は常夏の島かい?ってなタンクトップとミニスカートで部屋をウロウロしてたあたしは、昨日からいい感じに鼻水がとまらないのですー。でもおかしいなーここんとこダイエットの為3食きちんと食べてるし、しかも何気に栄養のバランスを考えて食べてたりするんで、風邪が入り込む隙間はないはずなんだけどなー。栄養は十分すぎるほどとってるのになー。あっわかった。おつむに全部栄養吸い取られちゃってるんだなー。なんたってあたしは天才だから。ハッハッハッハ!!って嘘。

薬も飲んでるし、睡眠とれば撃破できるはずっと。