甘いもの。

nijinokakehasi2005-03-02

今日は、オアシスモーニング・グローリーに収録されてるシャンペンスーパノヴァが聴きたくてBGMに使ってますー。ラストに収録されてるのでまだまだ先です。ちなみに今2曲目なのでゆっくり日記を更新するかっ。っつても今日の日記の内容はなんだか短いような・・・


ダイエット中でも適度の糖分は必要なんですよー。
と教えてもらった事を偉そうに日記で発表するやつです。エヘッ。

なので何か糖分を!!と、ここでチョコやアイス君たちに登場してもらってもよかったんですが、一度食べるとまた食べたいってことになりそうな気がするのね。なんせあたしは意思が弱い。
なのでここはチョコやアイス君をぐっと我慢してですねー。白バラのコーヒー牛乳を飲もうと思って、仕事の帰りにスーパーで白バラのコーヒーを買ってたら、職場の人にばったり出くわしてしまった。その人も「白バラのコーヒー牛乳はおいしい」って言ったよ。そうとっても甘くておいしーのだー。男の人でもこのあま〜いコーヒー牛乳のおいしさがわかるのねってちょっぴり安心しました。

んで買ったらなんだかもう満足したらしくて、まだ飲んでないやつです。そうやって賞味期限の10日あたりに大急ぎで飲むか過ぎてから飲みそうな予感がする。この予感はよく当たるのだった。