ねむたいの。

nijinokakehasi2005-03-04

MSGことマイケルシェンカーグループのタイトルも同じMSGのアルバムをたったいまから流しますー。あたしが好きな曲はクレイジーです。ちなみに同じクレイジーならエアロスミスのクレイジーの方がもっと好きだったりします。


今日こっちめっちゃ寒いんですよー。雪降るんかなー。

そんな中ジムに行ったんですよー。んでね、最初に脈拍と血圧を測るんだけど、そしたら「脈を打つのが速いですねー。大丈夫ですか?」って言われた。ん?このセリフデジャブ・・じゃなかった去年調子が悪くて吐き気が止まらなくなったときに病院に行ったら同じ事言われたの。脈打つの速かったらなんか問題あるの?なんか心配になってきちゃったけど、でもいつも通り元気なんでなんの問題もないから、がんばって身体動かしてきたのー。
そしたら、今大変な事態に・・・
太ももの後ろ?が痛いんですけどー(涙
筋肉痛だよー。うでもすごく疲れてて、心なしか更新がつらいぞ・・あー張り切りすぎたな・・。でもおかげさまで0.5キロは確実に痩せたのだった。やっぱり運動って凄い〜。

あ〜でも太ももの裏が痛い〜。明日仕事なのに・・足つったらどうじよう・・
それになんだかとっても眠いのー。という事で今日はこの辺でお開きなのだー。