どっちが勝つか〜。

nijinokakehasi2005-03-05

モトリークルーオリジナルメンバーで復活記念!!
ということでモトリークルードクターフィールグッドをBGMに寒さと戦ってますっ!!モトリーはリアルタイムで聴いてたわけではないのであんまり詳しい事はわかりませんっ。きっと皆様の方が詳しいのでは??あたしは親友からダビングしてもらったテープを聴いてるだけなのですー。好きな曲はドクターフィールグッドもいいけど、ウィズアウトユーがお気にだよっ。


職場の18歳の女の子はあたしと身長と体重がほとんど変わりません。
そんなあたしが5キロダイエットを始めたもんだから、彼女もダイエットを始めたそうな。あたしのダイエット法は、3食栄養のバランスよく食べる。砂糖の代わりに黒砂糖かはちみつを使う。あと運動と歩く!!これで痩せるつもり。
今日から、仕事の帰りは1時間歩く事にしましたしっ。やる気マンマン!!
それに対して彼女のダイエット法は、なんたる無謀なダイエットなんだ!!
お腹がすくまで食べない!!これだけだそうな。今日も朝食べず昼も食べてなかった・・・ので「そんな事したら余計太るよ〜。ダイエットにならんって」と教えてあげたのに。彼女はてっとり早く痩せるその方法をやめるつもりはないらしい。いつかは食べるだろうし、そん時体重は元に戻ると思うんだけどなー。まあ身をもって知る事になるとは思うが!!
さてあたしと彼女のダイエットどっちが勝つか、たのしみ〜。