本日の収穫!?

nijinokakehasi2005-03-06

マリリンマンソンとかBGMに使っていいっすか?ってかパソに座った瞬間からずっとかけてますっ。カニカルアニマルズこのアルバムいいですよー。あたしは好きだにゃー。なんか歌詞とかはすごいらしいと噂には聞くけどあたしがもってるのは輸入版なのでそのうち訳してみようと思いつつもう4年位たってるような・・ロック・イズ・デッドって曲は多分耳にしたことあるんじゃないのかなー。あたしも好きな曲です。他にもドープショウやアイ・ウォント・トゥ・ディサピアーや.ニュー・モデル NO.15などいい曲だと思うにゃー。



今日1日で学んだことなどっ。

筋肉痛のまま運動するとさらに筋肉痛になる(当り前だ)
傘をさすのが嫌いなあたしですがひょうが降ったら傘さした方がいいと思う(痛かった)
方向音痴が知らない細い道に入り込むのはよくない(迷子になった)
貧血の人は車道側を歩かない方がいいと思う(危なかった)
あたしも人間なので、嫌いなお客様とかいたりしますが、嫌いな客の時は声のトーンが違うらしい(気づかなかった。気をつけよう)
先日バスを降りる時こけたと報告しましたが、その時の足の怪我がなんだかまだ痛いことに気づいた(早く気づけよ)


とたった1日でこんなに多くのことを学んだのだったv