うっかり忘れてた!

nijinokakehasi2005-03-07

本日はなかなか忙しい日だったの。そんななかちょっとの時間を利用してスーパーファリーアニマルズのアルバムがほしくて中古店を探してまわったんだけど、どこも置いてなかった・・ガクッ。悔しいので今もってるスーパーファリーアニマルズリングズアラウンドザワールドをBGMに流してます〜。10曲目からラストまでが特に大好きですー。このアルバムはオススメですっ♪


昨日の話なんだけど仕事が終って歩いて帰ってる時ふとお店の鏡をみたらですねー。あたしがジーンズはいてたんですよー。ってかよく考えたら今年に入ってから圧倒的にジーンズはいてる日が多いなってことに気づいた。。。。ちょっと待てよ・・あたしの今年のテーマは女らしくじゃなかったっけ?ということを思い出した。うっかり忘れてた。駄目じゃん。マイナス80点!!あたしったら全然女らしくない。ジーンズとかはいてるし、言葉遣いもそんな女らしい方じゃないし・・・これじゃ駄目だ!ということで今日スカートをはいて梅を見に行きましたよー。梅がずらーっと並んでる公園!!圧倒されました〜。

よし女らしい事したぞ!!満足満足!

なんか根本的に間違ってるって突っ込みは拒否します!