ごめんなさい。

nijinokakehasi2005-03-08

トラブル発生!!ごめんなさい。ただいま23時10分なんですがついさっきまでうちのサイトのBBSでレスをつけてたら途中で急にレスがつけられなくなってしまった・・。しかももう一回BBSに入ろうと思ったら入れなくなってる(T_T)んもー。またかよっ。のでレスが途中までしかついてないですー。残りのレスはBBSに入れるようになったらすぐつけますのでごめんなさ〜い。それと今BBSに入ろうと思って入れなかった方がいらっしゃいましたら、ほんとすいません。ご迷惑おかけしますー。

メタリカライドザライトニングというアルバムを今BGMで流してるんですが、ブラックアルバムとはまた別のよさがあるような気がします。あたしはクリーピングデスが好きだなー。


今日の弟との会話。
あたし「ところでさー今ダイエット始めたんだー。まだ1㌔と1.5㌔減のとこをうろうろしてる感じかなー。5㌔痩せようと思って。」
弟「姉ちゃん別に痩せんでもいいじゃん。」
あたし「でも足が太い。」
弟「あー足かー。足ねー。うん。足・・・・」
あたし・・・プチッ。
頭にきたので電話切りました。(まじです。その後弟から電話ありませんでした。お姉ちゃんは傷ついたんだからあやまれっつうの!)