思いたったら!

nijinokakehasi2005-03-09

エクストリームかなり好きでしたー。ポルノグラフティーってミュージシャン日本にいますよね?そのポルノグラフティーは、エクストリームのアルバム名ポルノグラフティーからつけたそうですよー。ヌーノのギターはかっこよかったよねっ!今日は、そのポルノグラフティーではなくてスリーサイドトゥエブリストーリーの方をBGMに使ってます。このアルバムもめっちゃオススメ!!三部構成になっててあたしが一番すきなのはトラジックコミックいい曲ですよー。


ずっとね、前髪を切りたいって思ってたんだけど・・あたしが行く美容院は6日が半額デーでそれを狙ってたんだけども、タイミングが合わず行きそびれてばかりだったんだ。だけど今日朝起きた瞬間に、よしイメチェンしよう!!って思いたったわけ!そう思ったらもう何が何でもイメチェンしなきゃいけない性格なわけよ。だから仕事が終わって美容院に行きました。他にも予定があったので(運動という名の予定・・かなし)家から15秒の近所の美容院に行ったの。そこの美容院は結構有名な美容院で、あたしが朝仕事に行く時にいつも花に水をあげてる人達があいさつしてくれたりしていい感じの店。近所で顔見知りなんで、すぐなじめて楽しい時間が過ごせました。んで前髪をばっさりと切っちゃいました。カラーも変えたの〜。カラーはどうしようかなーって迷っててオレンジ系にしようかなーとも思ったんだけど、あたしはピンク系の方が顔にあってるって言われたのでピンク系の新商品の色にしてみましたっ。なかなかいい感じです!髪が長いので、髪ばっさり切ったらイメチェンになるよー。と誘惑されたけど後ろ髪の長さは死守しましたー。ふ〜危なかった。
そしてついでに資生堂伊藤美咲ちゃんがCMしてる、ぷるるんなルージュも買ったのだった。満足満足!!
これで気分一新ダイエットも新たにがんばれるぞっと。ってかまた痩せたvv努力のたまものだねー自分で言うな!!