もしかしてそれは・・

nijinokakehasi2005-03-10

BGMで何回か紹介してきたデフレパードですがっ。あたしがもってるデフレパードのアルバム最終兵器を流してますよー。そのアルバム名アドレナライズ以前紹介したヒステリアというアルバムもかなり好きですが、あたしはこっちのアドレナライズが一番好きなのだー。特にハヴ・ユー・エヴァー・ニーディッド・サム・ワン・ソー・バッドは大好きな曲ですー。ヘブン・イズも好き〜。お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、あたしはハードロック系の人が作るバラードがかなり好きなのだ。


本日給料日だったので、職場のお姉さんと18歳の女の子と仕事帰りにお買い物〜に行ったんだ〜。んでもあたしは、昨日ショッピングはすでにすませてたので買い物意欲ゼロだったんだけどね。見るのは好きっ。帰りはね、あたしが毎日ダイエットの為1時間前後歩いてるのを知ってるから付き合って歩いてくれたの〜。1人で歩くより全然楽しかった。当り前??そうやって日夜がんばってるのだった。ジムもいってるしねっ。

今日職場に入った瞬間から、痩せた?をみんなに連発されたー。エヘッ!その度に「うんっ。2キロ痩せたー。」とみんなに自慢したよー。「顔が小さくなった!」だって。やったー。すごーい2キロ痩せただけでもわかるもんなんだーって思ったよ。そんでほぼ毎日来るお客様にも「あれ?痩せた?顔がなんかほっそりした!」って言われたのー。そこでハタっと気づいた。もしかしてそれは・・・昨日イメチェンしたので、きっと前髪切ったから顔の印象が変わっただけなのではと・・ガクッ。