何やってるんだか・・

nijinokakehasi2005-03-11

エミネムアンコールきいてますっ。この手の音楽を聞いたのはほぼ初めてだったんだけど、ずっと聴いてるとだいぶんいいなと思えるようになったかなー。好きな曲は2・5・7・8・11・14曲目ですー。たまにこういうの聴くのもいいねー。今日のあたしはちょっと自分でもよくわかんない感じだし・・


昨日の夜からある事でちょっと動揺してるんですよ。どんな風に動揺してるかというとまず手が震えてます。あと頭の中真っ白です。おかげで眠れなかった。1時間で目が覚めちゃった。しかも精神的なことだと思うけど昨日一晩で0.5㌔痩せたしっ。朝起きても動揺しっぱなしのまま仕事の仕度して出かけたんですよ。
出かけてもあたしを動揺の渦の中に巻き込んだ事ばっかり考えてて・・・
職場が見えてきた時点で、冷静なあたしが動揺してるあたしに言ったの!!
『今日あんた休みの日じゃ・・』
そうだった。あたし今日休みだった・・すっかり忘れてた。もう少しで危うく「おはようございます」って職場に入る一歩手前だった。。。
何やってるんだか・・・

今日もまだ動揺してるのでこれでおしまい。
今日もしあたしが皆様の掲示板に登場しなかったらごめんなさい。明日には遊びに行きます!!