何だそれ!

nijinokakehasi2005-03-12

今日は、ちょっぴりアダルトに大人の雰囲気をかもしだしてみようかしら。R.E.Mアラウンド ザ サンのアルバムがその手助けをしてくれてるわ。特に好きな曲は、リーヴィング・ニューヨークとジ・アセント・オブ・マンなの。



ということで昨日は皆様ご心配かけてごめんなさい。うちのサイトのBBSや昨日の日記のコメント欄で皆様の暖かい心に胸をうたれました。本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。あたしが動揺してたのは悪い方向の動揺ではなかったのでもう大丈夫です。単にあたしが照れ屋さんで小心者なのでちょっとしたことですぐ動揺するだけなんですー。ほんとすいません。ここに復活宣言をします。お騒がせしました。


今日、細木数子マニアの店長が、昨日細木数子がテレビで言ってたらしいことを熱弁してくれた。「死んだ人の写真とか飾ったり持ち歩いたりしない方がいいらしいですよ。」とのこと。「よく代々ご先祖様の写真を並べてるのもよくないらしいですよ。」と言うもんだからあたしが「じゃあさ、音楽教室にあるシューベルトの写真とかもいけんってこと?」とおふざけで言ってみたら、他の人が苦笑しながら「でも細木数子の言うことはよく当たるよ。」と言ってきたので、「えーほんまに当たるんなら、今年からあたし絶好調のはずなんだけど?」というとすかさず店長が「心の綺麗な人しか当たらないから。」だって。何だそれ!どういう意味さ?むかちー。

でも今日1日なんだか店長がやさしくてすんごい気持ち悪かった。言い過ぎたと反省したのか?