ホワイトデーかも。

nijinokakehasi2005-03-13

RIVERDOGSのアルバムRIVERDOGSをBGMに流してますー。なんか今日めっちゃ寒いんだよねー。だからあつくなるような音楽ないかなーと考えた結果なのですー。好きな曲はウォーター・フローム・ザ・ムーンですっ。

もうすこしで14日!そうホワイトデーですねー。ほんまにホワイトデーになりそうな気配・・そうっ。雪がふってるのだー。んもー寒いの苦手なあたしを何処まで苦しめれば気がすむんだ!!
女性の皆様が素敵なホワイトデーを過ごしますように!!いつもお世話になってありがとうございますー。一人一人にお礼をとも思ったんですがっ。やはりホワイトデーは男性からやさしい言葉をかけてもらって下さい(笑)でも私も皆様にお付き合いして頂いて感謝してるのよー。わかってねー。

最近あたしを虜にしてる飲み物!それは爽健美茶緑茶ブレンドですー。ジュースをあんまり飲まないように努力してるので最近いろんなメーカーのお茶を飲むのが楽しみになってるのだった。。

えっといつダイエットする宣言したっけ?2月の水曜日だったのは覚えてるんだけど・・あれからあたしは2.5キロ痩せましたっ。お陰でここんとこいろんな人に痩せた?って言われるのー。多分運動してるから身体が引き締まったんだなー。職場の女の子とかにも痩せなくていいじゃんとかってうれしいことも言ってもらえたりダイエット始めてうれしいこと言ってくれる人が最近多いのでいつもニコニコです。そんな中また店長があたしが毎日1.2時間歩いてるのを知ってて長生きしたいんなら30分位歩くのが健康にいいらしいよみたいなことを朝から熱弁してくれた。
「えーでもあたしは健康目的じゃなくてダイエット目的やから30分じゃあ話にならんやろ?」
「なんでダイエット始めたんですか?」
「え?何でだっけ?痩せたいから。」
「理想体重とか知ってます?」
「知ってるよ。」
「それだとどうなんですか?」って普通女の子に聞くかーそんなことデリカシーのないやつめ。
「理想体重よりは少ないけど、何で?」
「病院とかででる数値の計算の仕方知ってる?」
「んや知らないよ。」
「その計算で出した数値で自分は痩せすぎとか少し痩せてるとか普通とかわかるのがあるんだけどその紙もってきましょうか?」
「あっほんま?持ってきて。知りたい知りたい。」
「それなら持ってきますよ。」
だってさ。さてあたしはどの分類に入るんでしょうか・・ドキドキ。でも誰にも教えないっと。