実は・・

nijinokakehasi2005-03-14

レディオヘッドKid Aかなり好きなアルバムです。今日はやっぱり好きなアルバムをBGMに気分よく日記の更新をしたいのでパソの前に座った瞬間からずっと流しっぱなしですー。好きな曲はたくさんあるけど今日の気分で言うとザ・ナショナル・アンセムだなっ。


実は今日あたしの誕生日でしたー。
ので遠くに離れてる友達からお祝いメールやプレゼントがたくさん届いて本当にうれしかったです。ありがとね!!そしてこっちの友達にはランチとケーキをご馳走になりました。どうもありがとー。明日からまたダイエットがんばらなーって感じだけどでも今日は特別だからと思ってお腹いっぱい食べさせてもらいましたー。満足♪
弟からも連絡があったんですよ。
「ねえちゃん今日誕生日!」
おめでとーとかはなかったけど、ってかもうめでたくないけど、覚えてくれてた事がうれしかったなー。さすがあたしの弟!
だからまあプライベートではいろいろあるけど今日は忘れて幸せな気分でいよう。
ってもう今日もあと30分ちょっとだ(笑