そうだな・・

nijinokakehasi2005-03-15

昨日うっかりレディオヘッドなんか聴いたもんだから、今日は一日中レディオヘッドが頭の中でぐるぐる鳴り響いてたよー。なので今日もレディオヘッドを流すのだー。流すのはもちろんあたしが大好きなアルバムOKコンピューターなのだった。とっても愛してる曲レットダウンが今まさに流れてますー。うっとり〜♪


昨日あたしの誕生日ということでたくさんのお祝いメッセージありがとうございますー。とってもうれしいですー。1つ大人になったのは悲しいけど・・(笑

そうだな・・・
今日こう見えてもいろんな事があったんだよ。どれをネタにしようかなって考えたんだけど一番しょうもないやつでいっか。

昨日はバースディーということもあり1日ダイエット中断しておいしいものをご馳走してもらったんでもしかしたら太ったかもってドキドキしてたんだけど体重変わらずほっとしました。きっと昨日は朝一でちょっと嫌な気分になるような事があったから、その事が頭から離れず食べたものが身につかなかったんだなーって。んで今日からまた新たにダイエット開始っとって思ってたのに、今日もランチをご馳走になり夕方ミスドをご馳走になってしまった。ミスドの六実サンドうまいっ。やば〜い。さすがに今日体重はかるの怖くてはかってません^^;せっかく3キロ痩せてるのにー。いや明日からまたがんばるさー。

今日ね歩いてる時に携帯が鳴ったんでジーンズのおしりのポッケから出して喋って携帯切った後にいっしょにいた子に「携帯をジーンズのおしりに入れとくの?女の子が?」って言われました。「え?なんで?みんな入れるじゃん。」と言うと「いやコート着てんならコートのポッケに入れればいいじゃん。ってかおしりのポッケに入れるのって男じゃん。」みたいなやりとりがあったんだけど、納得いかねー。男しかしない?女もするよね?ちょっと意見聞かせてほしいなー。あたしが男っぽいの?違うよね?納得いかないなー。みなさまは?皆様の彼女とかはどうしてますか?って聞いてみたいよー。あたしが男らしいのか。
そんなあたしは夕方家に帰る前に明日からまた気合いれてダイエット頑張る為にも気分を盛り上げなきゃってファッション雑誌をたくさん買い込みましたー。こんなとこは女の子らしいのねーってちょっぴり思いました。エヘッ。