今月だったか・・

nijinokakehasi2005-03-16

よーし!!たまには違うことをしてみよう!!日記から更新するぞ!!ということでサイトのBBSと昨日の日記にコメント下さった方しばしお待ちを〜。日記更新後すぐお返事します〜。ごめんちゃい。

といいつつBGMはあいかわらずレディオヘッドを流してますー。さっきまでちょっとサイトの方の洋楽を聴きながら!!の短編というか詩をですね後でUPしようと思ってしつこくレディヘのレットダウンとブラーのテンダーを聴いてたら、ベンズのなかのブラックスターって曲が聴きたくなったので今BGMに使ってますー。毎度レディオヘッドでごめんちゃい。レディヘはあと2枚まだブログでは使ってないアルバムもあるのでそのうち流すのだー。


あたしはクラ○ンを普段乗りまわしてるんだけど、この車やってくれるわー。まず税金がたか〜い。5万ちょっとする!!しかも車検が20万位。おまけに燃費が悪い。。。でもあたしは車は大きくなきゃ、事故った時に死ぬぞという考えがあった為妥協せず大きい車に乗ってたんだけど・・・買い換えようかな・・だってこの車のせいでお金がたまらんってことに気づいた・・というのもあたしはてっきり車検は5月だと思ってたんだけど、3月の初めに車屋から27日車検だからねって連絡が・・・「え?嘘5月じゃなかったっけ?」「いや〜前から3月だったと思うよ(笑)」ということで車検今月らしい。。んで考えた結果。軽に乗り換えようかな。前から職場の人に軽だとお金かかんないし税金も安いから絶対軽がいいって言われてたし・・もうあたしだってええ加減運転も上手くなってるはずだし・・と思ってなんか安くてそんな古くない軽を探してもらってたのー。そしたら今日連絡あって「今月の初めに車検受けたばかりでまだ古くない軽があるでー20万でええわ。見においで」とのこと。やったー。20万めっちゃ安いやんけ・・・ということで今度の日曜に仕事終わったら見に行くんだ〜。そんで気にいったら即買いだなっ。でも20万あったら新しいパソコン買えるし、壊れてるプリンターも買えるしってかプリンターは安いだろ早く買い替えろよって言われそう・・・なんだよなー。あー20万・・・かなし。。今20万あったら何に使いますか?って聞いてみたりして。