虚しさ倍増

nijinokakehasi2005-05-07

今日は、デフレパードのベストデラックスエディションベストオブをBGMに流してます〜。いわゆるベスト盤です。こういうのは邪道のような気もするけど、何も考えずに聴きたい時にベスト盤は大活躍するのだ〜。


人は、楽しい事があると次の日とかは、その余韻とかでがんばれちゃったりするよね〜。だけどあたしみたいに、ずっと気分的に調子が悪いと、楽しい事の後は虚しくなるわけですよ。昨日は久しぶりにいとこ君にあって楽しいひと時を過ごしたから、今日は余計に朝起きてからいつもより虚しい感じがしてたの。

ゴールデンウィークは結構遊びに出かけたりしたのね。ゴールデンウィーク前の2,3週間位ちょっと食事が喉をとおらないというか、ほとんど食事してない日が続いてたんだけど、ゴールデンウィークは食べ歩く日々が続いたの。昼らーめん食べに行って、夜焼き肉。昼らーめん食べに行って、夜中華の食べ放題。んで昨日が、昼地ビール工房でジンギスカン食べて夜イタリアン。。。。よく外食したなー。ゴールデンウィークに食べ歩いたからか、鏡みても心なしかウエストのくびれがあまくなってない!?とは思ってたものの怖くて体重測れなかったの〜。んで今日思いきって、お風呂の前にヘルスメーター乗ってみると・・・・ガ〜ン。やっぱりね。太ってる。。。食べてない日が続くと次に食事をすると太るのよ〜。それで今まで失敗してきてるのに。。と虚しささらに倍増。。。明日からちょっと体操とかいろいろがんばんないと。。