やっと終ったって感じ・・

nijinokakehasi2005-05-08

ガンズアンドローゼズグレイテストヒッツにとうとう手をだしてしまった。ファンとしてこのアルバムに手をだすのだけはやめようと心に決めてたのに・・・やっぱりCDチェンジしないでいろんなアルバムのいい曲が聴ける誘惑には勝てなかった。。このアルバムはいわゆるベスト盤なのです。


鼻水がとまらない〜。ここんとこ寒かったから風邪ひいたかも。。。今日は早めに寝ないと。


GWは、結構食べ歩いたって事を昨日の日記に書いたんだけど。。。うっかりしてたっ。今日まで一応GWだったのね。。。ということで今日も食べ歩いてきた〜。エ〜ン。今日からダイエットしようと思ってたのに。。。回転寿司とカフェでケーキ。。。わ〜ん。もう絶対ヘルスメーターにのれないの。。明日から3日間位いろいろ運動してヘルスメーターにのろっと。ということで悪夢のようなGWがやっと終ったよ〜。そうそうかっこいいと噂の店員がいるケーキ屋(カフェ)でケーキを食べたんだけど、名前は聞いてたんでネームプレートを見てチェックしてみたら。。。そうでもなかったよ。まあ好みは人それぞれだよね。一般的にはかっこいいのかも。あたしはどうせキムタクのかっこよさがわかんないやつだから。