調子の悪い日だったなー。

nijinokakehasi2005-05-11

なんか前に進まない毎日。この2日間位気分的に落ち着いてたのに、今日は一転して朝から空虚感が。。。この今の気持ちを表現するには、ミューズショウビズに収録されてるエスケイプって曲かなー。このアルバムは他にもいい曲てんこもり。1曲目から3曲目までの流れとか好きです。5曲目のケイヴという曲もオススメ。もちろんタイトルナンバーのショウビズもいい曲なのだ〜。ミューズはこのアルバム含めて3枚もってるけど、このショウビズがイチオシです!


職場で手作りイチゴジャムのサンドイッチをもらったのね。練乳入りでめっちゃうまかったの。やっぱり何にしても手作りはうまいな〜と思いながら仕事の帰りに、やきそば作って食べようと思ってスーパーでそば麺買って帰ったら、神戸オリバーのどろソースがうちにやってきた〜。なんてグッドタイミングなの〜。ということで急遽ヤキソバからそばめしに変更して、そばめし作って食べました〜。久しぶりのどろソースピリ辛でとってもおいしかった〜。満足っと。


そんなこんなで朝起きた瞬間から空虚感がただよってるあたしの心理状態。こんな時はhttp://umechi.edap.jp/のumeさんのホムペ内にある好きな言葉を載せて自分をはげまそっと。
umeさんのホムペ内http://umechi.edap.jp/allen%20thinketh.htmより引用。


人間を目標に向かわせるパワ−は、「自分はそれを達成できる」
という信念から生まれます。疑いや恐れは、その信念にとって最大の敵です。
人間は、もし成功をめざすならば、自分の欲望のかなりの部分を
犠牲にしなくてはならないのです。
気高い夢を見ることです。あなたは、あなたが夢見た人間になるでしょう。
あなたの理想は、あなたの未来を予言するものにほかなりません



仕方ない明日もがんばるか・・・