ドキッ

nijinokakehasi2005-05-13

5月11日に発売されたウィーザーweezer)のアルバムメイク・ビリーヴ(Make Believe)を今BGMに流してます〜。試聴したい人〜?は試聴してね〜リンクつけちゃおっと。HMV | Music, Films, & Games | hmv.com
上のサイトにぶっ飛んだら試聴できちゃうよ〜。わたくしめが好きな曲は、ホールドミーとピースとジ・アザー・ウェイとフリーク・ミー・アウトが今のとこ好き〜。ただホールドミーは、さびの部分が試聴できないから良さがわからないかも〜。シクシク。まだじっくり聞き込んでないので、☆みっつかどうかはわからないけど、普通にオススメです。


今日、まだ発売されてないことはわかってる(発売日より2日遅れる田舎なのさ)のに、往生際の悪いあたしは、ファッション雑誌を買うついでにコミックを探してたら、新刊コーナーに別のコミック(ハチクロ7巻)が新刊って紹介されておいてあったんですよ。だから「おっ。新刊でたんだ。買おっと。」と思って買ったのね、んで帰って読んでみると・・・・「あれなんか読んだことあるような??立ち読みしたっけ?ってか全部知ってる。。」とちょっぴりミステリックな展開にドキドキしながら本棚を見ると同じコミックがあるしっ。は?3月発売って書いてある。。。ガクッ。なら新刊コーナーにおくなっつうの。とかね、今日ランチにエスニック料理のナシゴレンを食べたんだけど、このチリソースかけたら辛くなりますって言われてたのをうっかり全部かけちまって、辛すぎて心臓がドキドキしたの。

ということで、最近ドキッとしたことなど〜。

24時に閉店のレンタルショップで借りたCDの返却期限日を当日の23時過ぎに気付いた時。

昨日のいつもおじゃまさせていただいてるサイト様の日記で、スカートをはくのを忘れて歩いてる女の話しを読んで、あたしもうっかりやりそうで怖いって思った自分にドキッみたいな。

バスに乗った後に、万札しかないことに気付いた時。

以上でございます〜。