意味ない。

nijinokakehasi2005-05-14

職場で一緒に働いてる女の子でauの携帯を持ってる子がいるんだけど、その子が着うたあてクイズ〜とか言ってダウンロードした洋楽をたくさん聞かせてくれたんだけどもわからないのがあった。。それがこのエミネムのアルバムアンコールに収録されてる曲だったの〜。エミネムってことすらわからなかった。悔しいので今BGMで流してます。だってこのアルバムほとんどきいてないんだも〜ん。って負け惜しみ言ったけど、なんかやっぱくやじい〜。
ちょっと音悪いんだけど、もし聞いてみたかったら試聴してね。
HMV | Music, Films, & Games | hmv.com
ちなみにあたしが好きなのは、2,5,7,8,11,14曲目なのです。


仕事が終わってmasemi教室を開いたの〜。何かと言うと、太腿が細くなる運動と、ウエストが細くなる運動と、胸の大きくなる運動を伝授したのだった。よしこれで綺麗になるね〜なんていいながら、帰りに百貨店で開催してる北海道展で、ソフトクリームとメロンジュースを飲んだら意味ないよなーって。。。誰もつっこまないあたり、ここら辺がいまいちあたし達が綺麗に輝けない理由ねと思ったのだった。