避けてることを!

nijinokakehasi2005-05-15

久しぶりかなー。ハードロック!!エクストリーム日本限定復活記念!しかもこのアルバムかなりオススメです。大好き。マイベストアルバムTOP30には間違いなく入ってるね。エクストリームのアルバムポルノグラフティーを流してます。エクストリームの元ヴォーカルゲイリーシェロンはヴァンヘイレンの三代目ヴォーカルだったんですよー。5曲目のモアザンワーズは、洋楽好きならほとんどの人が聴いたことあるのでは??英語の教材にもなってたはず。あたしが特に好きなのは、1,2,5,6曲目ですね。特に1曲目のデカダンスダンスと6曲目のマネーは聴いてみてほしいな〜。
エクストリームのポルノグラフティーさわりだけでも聴いて見たい人は試聴へGO!
HMV | Music, Films, & Games | hmv.com


最近あたしがやられてる病気!ねむねむ病!!なんかいっつもねむたいんだよねー。特に24時を過ぎたあたりからダメになってきてる。原因はわかってるの。ここんとこ毎日毎日夢みてるからだと思う。昨日の夢はひどかった。職場のある人が犬を虐待する夢だった。何故にこんな夢を??


とは関係なく凹むので避けてることなど〜。

1.仕事に行く途中の信号が直前で赤になるのを避ける。なんか幸先悪そうなん    で、スローダウンしたり走ったりして調整。
2.ゴージャス生活系の特番を見ること。
3.サザエさんとのジャンケン。
4.仕事に行く前のめざましテレビの占いカウントダウン。
5.必要以上に鏡をみない。