しっかりしろ。

nijinokakehasi2005-05-16

ニルヴァーナブリーチを今流してるんだけども、ニルヴァーナはあたしの好きなバンドベスト20位以内に入ってるバンドです。なのでカートが自室でピストル自殺をしたというのはショックだ。。ちなみにこのブリーチで一番すきな曲は、アバウトアガールですよ〜。試聴したい方はどうぞ〜。HMV | Music, Films, & Games | hmv.com


飽きずに今日も夢を見てしまった。2部構成。よく自転車に乗ってる夢を見るんだけど、今日も自転車で向かうとこ向かうとこで、パトカーと死体に出くわすという夢と、コンビニでクリームコロッケオニギリを買おうか悩んでる夢だった。そのうち夢日記になってしまったりして。


今日のあたしの目標は、郵便局に行く、宝くじを買う、のだめの新刊(コミック)を買う、トイレットペーパーを買う以上でした。散歩がてら歩いて行こうと思ったのね。んでまずは郵便局に向かって歩いてる途中のコンビニに立ち寄ったの。これが間違いの元だったのかしら。コンビニでファッション雑誌と週刊ジャンプを立ち読みしてドリンク買って、また歩いてるとうちの近所にメディアドームっていう大っきいドームがあるのよ。そこの前の公園はでかくて、ジョギングやウォーキングに最適なトラックみたいなのもあるし、芝生もあるのね。今日は、サラリーマンが芝生に寝転がってたり、OLがトラックをウォーキングしてたりとのどかな風景を見ながら郵便局へ向かったの。んで用事を済ませて、またメディアドームの前を歩いてると、OLが相変わらずウォーキングしてるのね。それを見たあたしは日焼け対策ちゃんとしてるのかな?と心配になり、そうだ日焼け止めクリームを買おうと思ったわけ。これがまた間違いの元だったのかしら。。。
その後、近所のドラッグセンターに行ってUVケア商品を真剣に選んで購入。満足して家に帰りました。家に帰ってあたしがもってた荷物は、コンビニで買ったバナナオレとドラッグセンターで買った日焼け止め。それだけ。何か忘れてないかい?
そう、宝くじとコミックとトイレットペーパー忘れてるよ。宝くじのことは全然頭になかったし、コミックは先にコンビニで余計なものを立ち読みしちゃったから本屋に行く必要はないって思い込んでたし、日焼け止めを買おうと決めた時からドラッグセンターイコール日焼け止めで、トイレットペーパーの存在はあたしの脳裏から消える運命だったんだと思う。。もっとしっかりしろっ。