効果的な食べ物って。

nijinokakehasi2005-05-30

6月1日水曜日はコールドプレイのニューアルバムX&Yが発売されますっ。ということで今日はコールドプレイのデビューアルバムパラシューツを流してます〜。あたしは、セカンドアルバムのア・ラッシュ・オブ・ブラッド・トゥ・ザ・ヘッドの方が好きなのでこのアルバムはほとんど聞いてません。たま〜にイエローが聞きたくなるのでその時位。そう!!イエローは名曲ですよ〜。試聴はこちら
http://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=532667


冷え性なので、冬は足が凍るように冷たくて悩まされてたわけですが、ここんとこ平穏な生活をしてたのに、最近まただよ。職場のクーラー!!これで足が冷えてたまらない〜。
そこで考えたっ。
これはもう体質改善しかないなと。
何か体質改善にいい食べ物ないかしら。
ついでに貧血も治って、太腿も細くなって、胸も大きくなって、顔も細くなる食べ物!!そんな画期的な食べ物があったら教えてほしいと思う今日この頃なのだった。
なのでさっきまで
いろいろググッてたの。
そしたら何故か、いつの間にかググるテーマが変わってた!
あたしの好きなモデル吉川ひなのちゃんについていろいろ調べてみたり。(水曜日ドラマがあるらしい。見なきゃ。)とかいろいろ調べているうちにすごいことを知ってしまった。
いやたいしたことではないんだけど、乙葉ってGカップなんだって。
カップってどんなだよ。想像つかねーよ。。。