今日もまた。

nijinokakehasi2005-05-31

ブラーをBGMにしてますよ〜。先日紹介したゴリラズは、このブラーのデーモン率いるバーチャルバンドなんですよ〜。本日流してるのはシンクタンクです。全体のイメージとして、静かな曲が多い感じかしら。あたしが特に好きなのは、2曲目のアウトオブタイムと4曲目のグッドソングです。ちなみに最近の携帯のアラームは、ブラーのテンダーって曲で目覚めてます。テンダーはこのアルバムには収録されてないけどね。13の方です。シンクタンクの試聴はこちら
http://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=58484


今日もまた貧血気味なんですよ〜。先週からイマイチ調子が悪いなー。今日は早めに寝なくては。
結構やらなければいけないことがあるのに、ギリギリにならないと気分が乗らないというかやる気がでないらしく、だらだらとビューティーコロシアムを見てました。思うに、整形してもあんまり変わってないような気がするんだよねー。ってかそれ位化粧でなんぼでもごまかせそうじゃんって思ってしまう。意地悪なあたし。だけど世の女性はみんな綺麗になりたいと思ってるのよね。もちろんあたしも。だけど整形しようとは思いませんが。


ところで職場でウォーキングがはやってるような気がする。男性から年配までみんな昨日歩いたとか言ってるよ。炎天下の中お疲れ様ですって思っちゃう。ちなみにあたしはもうやってません。ってかまた貧血おこしたらいけないので30分以上歩くなって言われてるから歩きません。こんな日差しの中歩く勇気もないけどね。それを考えるといい時期にダイエットしたんだなってつくづく思っちゃう。みんながどれ位痩せるか今回は傍観者でいようと思うんだけど、あんまりあたしにウォーキングについて質問するのはやめてほしいなって思う。スペシャリストではありませんから。何にも分かりませんので!!もし小倉北区内をデューク更家ウォーキングしてる人がいたらそれはうちの店長かも。プップップ。