うれしいような。そうでないような。

nijinokakehasi2005-06-01

本日は、弟のためにこのアルバムを捧げたいと思います。アッシュのこのアルバムはしつこい位このブログで紹介してるけど、ベスト5に入る位お気に入りのアルバムなんですよ〜。フリーオールエンジェルこのアルバムを聴いてるとハッピーな気分になるので今日はハッピーな弟の為に、1曲目のウォーキングベアフットを捧げます〜。ちなみにあたしは2曲目のシャイニングライトの方が好き。試聴はこちら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068QWS/qid=1117632011/sr=1-19/ref=sr_1_2_19/249-5202458-8169923


兄弟で仲悪いって結構あるんだねー。若貴兄弟だっけ?仲悪いんでしょ?どうでもいいけど貴の花親方だっけ?のあの髪型はありですか??


うちは兄弟仲いいんだけど、昨日23時30分位だったかな弟から連絡がありました。
「ねえちゃん?今さっき産まれた」
「あっほんまに?おめでとー」
「うん。10時(夜)位やった。また写真とかいろいろ送るから。」

ということでうちの弟はまだ23歳だというのにパパになったらしい。そしてあたしを勝手におばさんにしやがりました。自分の子供もいないのにさー。なんだかなー。まあでも来週あたり一度帰ってこようかなと思ったんだけど、職場の人がもっと赤ちゃんが大きくなった方が可愛いからそれまで待ったら?というので、もうちょっとあとで様子を見に帰ろうと思います。あっちなみに男の子なんだって。これでうちの家もほっと一安心ってとこかしら。後継ぎができたというか。
弟が子供産んで親孝行してくれたんで、これからますますあたしは自由に羽ばたこうと思います。羽ばたきすぎて帰って来れなくなったりして(笑