当り前だと思ってた。

nijinokakehasi2005-06-02

マンサンは、たった3枚のアルバムを世に送り出した後、4枚目のアルバム製作中に突然解散しました。4枚目のアルバムは解散後ファンの熱い要望、嘆願書などのおかげで去年発売(クレプタメイニア)したのだけど、たった4枚のアルバムで幕を閉じるなんてもったいないなーって思う。こんないいバンドだからこそ解散したのかしら。今日聞いてるのは、シックスこのアルバムを聞けばマンサンの才能がわかるんじゃない?1曲目とかありえんくらいかっちょいいです。試聴はこちら
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=432764


「げっ。マヨがついてないっ。」と言うあたしにみんなが
「え?冷やし中華にマヨ?普通つかないよ。」って言うの。
「うそーっ。だって冷やし中華には、からしとマヨってきまってるじゃん。」
「は?聞いたことないよそんなの。」
「まじで?だってあたしの田舎では、冷やし中華たのんだらマヨついてくるもん。どこでもそうだもん。」
「こっちは、冷やし中華にマヨがついてくる店とかどこにもないしっ。」
「納得いかな〜い。そんなの冷やし中華じゃないっ。」
とその後大暴れしちゃいました(←おおげさ)