こだわりがあるのね。

nijinokakehasi2005-06-03

6月1日に発売されたコールドプレイX&Yをやっと買いに行く事ができた〜。HMVのお姉さんが言うにはめっちゃ売れてるらしいですっ。で今から聞き始めてます。今日はもうずっとこれ聴くな〜間違いなく。まだ3曲目なのでいいのか悪いのかよくわからないんで試聴してみてね。あっでもよさげな感じかな。試聴はこちらHMV | Music, Films, & Games | hmv.com


最近頭痛に悩まされてて、ノーシンの粉薬を愛用してるんだけど、たまに職場にうっかりもっていくのを忘れることがあるんだよね。頭痛がするといつもの切れ味がなくなるので(その方がおとなしくていいという噂も)だから頭痛薬持ってる人探すんだけどっ
バファリンならあるよ。」
「セデスならあるよ。」
・・・・・・
ムリだっ。
あたしは、ノーシンのしかも粉薬じゃないとダメなのさ。
バファリンもセデスもきつすぎて飲むと身体が冷たくなる感じがするの。
んでノーシンの錠剤もだめ。効くまでに時間がかかりすぎて待てないっ><
それを言うとみんなもそうで、バファリンじゃないときかないとかっていうの。
そっかひとそれぞれこだわりがあるのね。
今度からは忘れないように、財布に3包入れときましたっ。
これで当分は大丈夫だなっ。明日もがんばろっと。