明日は、

nijinokakehasi2005-06-05

本日かなりお疲れ気味なので、疲れをぶっ飛ばすアルバムにするか、疲れを癒してくれるアルバムにするか悩んだんだけど、先日HMVで衝動買いした疲れをぶっ飛ばすアルバムを聞くことにしよう。スキッドロウベストアルバムですっ。好きな曲がたくさん入っててうれし〜。ボーカルのセバスチャンがいた頃のスキッドロウは本当に好きだったなー。今セバスチャンどうしてるんだろ。知ってる人がいたら教えてください〜。試聴はこちら
http://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=500582

今日仕事に入った瞬間から、仕事が終わる寸前まで何故かずっと忙しくて、息つく暇がなかったよ。太ったお相撲さんみたいに息切れしながら仕事してました。こんなに忙しかったのは久しぶりでかなり疲れた〜。眠たい。
朝テレビみてたら上半期売れ筋商品とかやってて、ハタッと気付いたけどもう前半最後の月なんだね。この5ヶ月間いろいろあったようななかったような。そんな感じ。まあ今年はまだまだこれからだ。これからどんないいことがたくさんあたしを待ち受けてるのかしら。たのしみ〜。ちなみに明日6月6日は、ダミアンの生まれた日・・・じゃなかった。ロールケーキの日だそうですよ〜。なので明日はロールケーキを食べるつもり。ケーキ屋のロールケーキよりも、スーパーで1本150円位で売ってる安っぽいロールケーキが好きです。あとコロッケも60円位で売ってる安っぽい味のコロッケが好きです。関係なかったか。