心配・・

nijinokakehasi2005-06-07

オアシスの先月でたニューアルバム。ドント・ビリーブ・ザ・トゥルースを今日は久しぶりに聞いてます。今回オアシスはがんばった方だとあたしは思ってるわけだけどっ。UKロックファンの方どうでしょうか?でも一番すきな曲はボーナストラックの12曲目だったりするんだけど。ボーナス以外ならラストのレットゼアビーラブとかいいと思います〜。試聴はこちら
HMV | Music, Films, & Games | hmv.com


台風の影響か風がめっちゃ強いです。ところでコーラレモンとコーラの味の違いがわからないのはあたしだけでしょうか?コーラ大好きなのに情けないです。こんばんは。


職場の近くに住んでる子でなかなか可愛いこがいるんだけども、最近みるみる痩せていってて大丈夫なんだろうか?と密かに心配してるわけなの。よく店の前をふらふらしてるんで、どうしても目につくの。こういうのって難しいよね。何か食べ物わけてあげるってわけにもいかなくて、ただ彼女が痩せていくのを見るしかないの。しかも子供がいるんだけどちゃんとご飯食べさせてあげてるのかしら?それも心配。大丈夫なのかな?とスタッフ同士で話ししてて、ある時スタッフの子が話し掛けようと何度か試みたらしいけど、すごく怒るし逃げるらしいの。まあ話し掛けてどうにかなるもんでもないし。。大丈夫かな〜ちゃんと生きていけるのかしらと心配してる今日この頃なのだった。
ちなみに彼女は、店の近くに住みついてる野良猫ちゃんです。