一番乗りですね。

nijinokakehasi2005-06-08

ASH!!今日ご機嫌で聞いてるのは、アッシュ1977このアルバムもやばいくらいかな〜り好きなアルバムです。とくにゴールドフィンガーとゴーンザドリームとオーイエーはだ〜い好き〜。アッシュのアルバムの中ではフリーオールエンジェルズの次に好きなアルバムですっ。試聴はこちら
HMV | Music, Films, & Games | hmv.com


サッカー観てましたっ。日本ワールドカップ出場決定おめでとーございます〜。一番乗りだね〜。前半はドキドキしながら観てたけどよかった〜。一瞬乱闘になる!?みたいな場面もあってひやひやしたねー。ところで好きな選手とかいますか?あたしは日本では、小野が好き。スルーパスとか絶妙で天才だなって思ってるけど、一番好きなサッカー選手はバルセロナロナウジーニョです。華麗なサッカーテクニック。大好き〜。


ところで今日は仕事中ずっとお好み焼きの事ばかり考えてました。なんでかわからないけど急に食べたくなって、夕飯はお好み焼きだ〜っ。とずっと思ってて帰って早速つくりましたよ。キャベツと豚肉と天かすとたこキムチ。それだけボールに入れてまぜまぜしてたんだけど、何か少ない?物足りない?と思って他になにかないかな〜と思ったらありましたっ。ごはんがあるじゃん!!ということでごはんもぶち込んでまぜまぜして作ってみましたよ〜。できあがったお好み焼きに、広島のオタフクソースと神戸のどろソースとケチャップとマヨをたっぷりかけて食べてみると。おいしい〜><ごはんあうっ。ごはんがいいよ〜。是非ためしてみてね。

ところであたしはお腹いっぱいになると、キューピーちゃんみたいにお腹がぽっこりでちゃいます。あっこれ内緒にしてた方がよかったかな。