梅雨

nijinokakehasi2005-06-09

ジーオズボーンを聞いてます。ダイアリーオブアマッドマンですよ〜。特に好きな曲はトゥナイトとダイアリオブアマッドマンかなー。何だか男の音楽って感じだなー。試聴はこちら
Diary Of A Madman (Expanded Edition) : Ozzy Osbourne | HMV&BOOKS online - 85249


いよいよ北九州は、明日辺りから梅雨入りしそうな気配です。昼頃から雨が降り出すらしい。どうりで今日はジメジメしてたよー。去年のこの季節に悲しい事が起こったのを思い出した。。。
うちのチャリ君が家出したのだった。それもいついなくなったのかわからない。ある日街にチャリで行こうとして自転車置き場を見たらなかった。鍵かけてたのに。クスン。せっかく松山からわざわざつれてきたチャリだったのに。あたしの事が嫌いだったのね。今でもチャリの鍵はキーホルダーについたままだったりします。未練がましい?
と梅雨とは関係ないけど、明日は給料日!!何かおいしいもの買って食べよっと。