ボーイッシュで・・

nijinokakehasi2005-06-10

雨降ってるよ・・このジメジメした空気をぶっ飛ばそう〜。上半期今の気分のマイベストアルバムトップ21っての勝手にやっちゃお。ところで昨日6月9日はロックの日だったそうな。全然知らなかったよ。
ということで今日は、第21位!!エクストリームポルノグラフティーですっ。このアルバムでエクストリームの凄さを知ったわけです。1曲目のデカダンスダンスを聴いた時の衝撃といったら!!ヤラレタッ。こんなアルバムがあったなんて!!と思ったよ。マネーって曲もね。有名どころでは、モアザンワーズは聞いたことあると思いますよ。
あたしのマイベストアルバム第21位エクストリーム・ポルノグラフティーの試聴はこちら
http://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=271838


実は給料がでたら密かに女の子らしいフワフワのスカート買おうと思ってたの。だってあたしの今年のテーマは女の子らしくだも〜ん!!だ・け・ど、職場の夜のバイトの高校生の男の子がね、ダボダボの7分丈位のジーンズで来たのね。それ見た瞬間。「かっかわいいジーンズ!」と思ってしまった。思わず「そんなジーンズあたしもほしい〜。でもちょっとあたしには若すぎるかなー」ってその子に聞いちゃったよ。そしたら「全然大丈夫、いけますよ。」って。いやわかってるってお世辞で言ったのは!!だけどお世辞の通じない女!「そうかな?ほんまに?」とか聞いてるし。その瞬間あたしはもう、フワフワのスカートのことなんてすっかり忘れたっ。そのダボダボの7分丈ジーンズの虜。どうせ男の子のファッション見てトキメク時点で、ファッションの方向性が思いっきり間違ってるしっ。なので、早速買いに走って購入したもんっ。ついでにあしがながくみえるジーンズってのもあったから買ったもん。もういいの女の子らしくとかそんなこと。どうせあたしには似合わないんだ。ジーンズ好きだから仕方ない。まあいいや。せめてキャミソールは女の子らしいの買おっと。