酔っ払いでごめん。

nijinokakehasi2005-06-11

上半期今の気分でマイベストアルバムトップ21とかってのを昨日からやってるので、今日は第20位発表!!スキッドロウスキッドロウです。スキッドロウを初めて聞いたのは、スレイヴ・トゥ・ザ・グラインドというアルバムでモンキービジネスって曲にやられたわけなんだけど、今の気分だとこっちのスキッドロウのアルバムの方がいいかなー。特にアイリメンバーユーという曲はスキッドロウ史上最高のバラードじゃないかしらと勝手に思ってます。この曲聞くだけでも十分価値のあるアルバム。スキッドロウの試聴はこちらhttp://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=69410


居酒屋帰りで激しく酔ってます。ごめんなさい。何だかちゃんと日記とか書けるのかちょっぴり不安なんだけど、がんばります。


職場情報なんですが、ネイルアートってあるでしょ?あんな感じで歯にラインストーンとかつけたりしてくれる歯医者があるそうな。歯にラインストーン。どないな?あたしは考えられましぇーん。だってご飯食べたりできないじゃん。それを言うと、
「おしゃれというのはね、命がけなのよ。」
というわけのわかんない答えが返ってきた。そんな命がけはいらねえー。ドリンクも飲めないじゃん。ということでこれからもしそれがはやったとしてもあたしは決してやらないでしょう。
ってか歯にラインストーンつけてる人なんてみたことないんだけど。ってかいちいち通りすがりの人の歯とかみないか(笑)