THANK YOU FOR EVERYTHING

nijinokakehasi2005-06-14

完全に自己満足の今の気分マイベストアルバムTOP21なんですけど、第17位は、マンサンのファーストアルバムアタック・オブ・ザ・グレイ・ランターンです。ファーストからすごいアルバム作ってたんだねー。この17位には、マンサンのリトルキックスを入れてもよかったんだけど、今の気分だとこっちのアルバムだったんだよね。ちょっとポップすぎるかなってのがあるけど、メロディーがいいので気にならない。1曲目から3曲目の曲の流れが特に好き。マンサンズオンリーラブソングはいい曲だと思う。ストリッパーヴィガーとか聞いてるとあ〜マンサンだ〜っ。って思っちゃう。私が大好きなマンサンのアタック・オブ・ザ・グレイ・ランターンの試聴はこちら。HMV | Music, Films, & Games | hmv.com



ちょっと早いんですが、明日15日は、うちのサイトhttp://homepage3.nifty.com/funnyshopのサイト開設一周年なのです。
皆様のおかげで一周年を無事迎える事ができました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
サイト一周年ということで、サイトのいろんなコーナーをがんばって更新してみました。
気の進まない更新だったので、ちょっと内容はいばれるものではありませんが、お時間のある方は遊びにきてね〜。
今日はあいさつだけでごめんなさい(更新疲れ。ウフフ)