気をつけよう!

nijinokakehasi2005-06-16

本日は第15位!ビートルズサージェントです。え〜正式アルバム名って何だっけ?サージェントペッパーズロンリーハーツクラブバンドでいいのかな?違ってたら教えて下さい。調べるのがめんどっちい。ビートルズはこのアルバムとリボルバーが好きです。ビートルズは有名なのであたしよりも皆様の方が詳しいでしょう。だから何も言う事はありませんが(笑)どの曲が好きというより全体的に好きなアルバム。特に最後の曲は癖になりますねえ。ビートルズのサージェント試聴はこちらHMV | Music, Films, & Games | hmv.com


今日店長の携帯に、「auからのお知らせ。あなたの携帯は使用中止手続きをとらせて戴くことになりました〜・・・」系のメールがきたのね。よく考えたらメールでそんなお知らせがくること自体がおかしいのは、よく考えたらわかる事なのに全然気付かなくて「電話して聞いてみた?」と店長に聞いてみたら、店長もおかしいってことに気付かなくて「電話したら、こちらはauです。ただいま電話にでることができませんって言われて繋がらない。携帯が使えなくなるのが一番困りますからねー」なんて言ってんの。んで休憩中auに行って聞いてみたら・・・auからはそんなメールは送らなくて多分携帯番号を集める悪質なメールでその後架空請求が来るかもしれないから絶対電話しては駄目ですよって言われたらしい。電話した後だっつうの。アハハ。皆様はこんな手口に引っかからないと思いますが気をつけてくださいね〜。あたしも気をつけなきゃ。危ない危ない。


商店街の中にある雑貨屋で友達が働いてるんだけど、友達の仕事の時間が終るまで待ってたのね。退屈だから、雑貨屋の中にある長椅子に座って雑誌読んでたの。バッグを足元に置いて夢中で読んでたら、背の低いおばさんがそ〜っとあたしのバッグを持っていこうとするじゃない。すぐに気付いておばさんおっかけてあたしの胸位の身長の人だったので後ろから羽交い絞めにしてバッグを取り替えそうとしたらね、あたしの手を思いっきり噛みやがるのよ。頭に来て友達に「警察呼んで、警官に突き出してやる」と言って電話してもらったんだけど、ずっと噛んでてめっちゃ痛くて、足で蹴ったりとかしても抵抗を止めなくて、それを見てた店のスタッフの人がおばちゃんに顔面パンチをくらわせてくれて、それで噛むのもやめてバッグも無事取り返したんだけど、あたしはもうめっちゃ頭に来てたんで、羽交い絞めにしたままひたすら警官が来るのを待って、ちょっとしたら3人の警官がきたので、そのおばさんを引き渡したんだけどねー。あまりにも疲れはてて、起きたら仕事始まる48分前で、慌てて仕度して仕事に行ったよ〜。危ない危ない。携帯持ったまま寝てたから、無意識のうちにアラーム止めてたんだな。気をつけなきゃねって思ったよ〜。エヘヘ。

えっとこういうのを夢オチって言うのかしら(笑)