実験結果

nijinokakehasi2005-06-20

今の気分でマイベストアルバムをいよいよ第11位になってしまった。ラヴィスマンフーです。こんなに美しいメロディー満載のアルバムは、このアルバムと明日紹介する10位のアルバムくらいしか知らないかも。でもコレがギリだな。コレよりおとなしい曲調になるとあたしにはアダルトすぎてうけつけない。ギリギリのアルバム。特に1曲目から6曲目はかなり〜お気に入り。6曲目のターンはあたしが生涯大切にしたい曲ベスト10に入ってる曲です。うっかりすると涙がでてくる曲。そんなマンフーのアルバムの試聴はこちらHMV | Music, Films, & Games | hmv.com


昨日からうちのサイトに秋紅葉さんの詞の世界のコーナーをUPしてます。よかったら見に来てね。そんなあたしのサイトはこちらです。http://homepage3.nifty.com/funnyshop



みなさまは、クリームシチューがおかずの時主食はなんですか?ご飯?パン?あたしはもちろんパンです。でもなかには、カレーみたいに、ごはんにクリームシチューをかける人もいるみたい。さあどっち派?ちなみにビーフシチューならごはんにかけるかも〜。


ダイエット終了して、今日の朝食べた、朝マックの朝ベーグルは、パンがパサパサで安っぽくてそれがいい感じにおいしかったですっ。
そう、あたしは、土曜と日曜。いわゆる週末ダイエットというのを、実験的にしてたのだった。最近では、栄養があってカロリーの低いダイエット食とかあるじゃない?あれがたまたまドラッグストアーで安売りしてたので、最近カロリー取りすぎだったので、ちょっぴりやってみるかと思ってね。
土曜日
 朝 カロリーメイトのチーズ味1箱
 昼 セブンイレブンのツナコーンと豚角煮おにぎり各1個
 夜 カロリーメイトのフルーツ味1箱
日曜日 
 朝 キューピーダイエット宣言の鮭の玄米雑炊
 昼 セビンイレブンのツナコーンと豚角煮おにぎり各1個
 夜 キューピーダイエット宣言の鶏と野菜のリゾット
以上。そして結果発表〜。はい。全然痩せてませんでした。ということで、実験結果は、うん世の中そんなに甘くないね。とキューピーダイエット宣言は量少ないのでお腹すきすぎて凶暴になる危険ありでした。

ちなみに、ダイソー(100円ショップ)でみつけたマイクロダイエットもどきのジュースを購入してるので、また気が向いたらやってみるつもり。でも当分気が向く予定なし。だって3食のうち2食をこのジュースで我慢しなきゃなんないなんて、よっぽど気合入ってるときじゃないとムリッ。