一番の心配事。

nijinokakehasi2005-06-22

今の気分でマイベスト第9位は、アッシュ1977です。アッシュは、はずれなアルバムもあるんだけど、でもいいアルバムはいいので好き、元気がでますね。このアルバムも全体を通してよくて、何日か経つとまた聴きたくなる不思議なアルバム。そんなアッシュの試聴はこちらHMV | Music, Films, & Games | hmv.com


雨降りませんな。明日から福岡県は取水制限に入るらしい。向こう1週間雨マークなしみたいです。

今日の職場は、ちと寒かったような気がする。ので帰る頃には、頭がガンガンしてたわけだけど、このまま風邪を引くのはやだなーと思って、何か栄養のあるものを!と思ったので、ダイエット用に100円均で買ってた、マイクロダイエットもどきの栄養ジュース?を飲もうと思ったわけです。ご飯食べた後にデザートとして飲もうと思ったわけですよ。で、そのジュースは、200ccから250ccの水に溶かして飲むんだけど、ダイエット目的じゃないので、少しでもおいしく飲もうと思って牛乳で溶かしてみたの。マグカップにストロベリー味のそのジュースの粉と牛乳を入れてまぜてたら、ストロベリーのとってもいい香りがするの〜。わ〜おいしいそう〜とシェイクみたいに思いっきりまぜて飲んでみると・・・・
「ブヘッ。まじい〜」
まずすぎる。なんていうか、大豆の味?豆乳とはまた違う大豆の味のストロベリーのジュースなの。一気に飲まないと飲めないような気合のいる、栄養がぎっしりつまってそうな味のジュース。ふ〜っダイエットするってつらい事なのねとそのジュースを飲みながら思いましたよ。
栄養バランスのよいジュースのおかげで、頭痛も咳もとまったけどね。
まだストロベリー1袋と、バナナ・ココア・抹茶が各2袋残ってる。。。これ飲む根性あたしにあるかな・・・・・・それが今一番の心配事です。
じゃなかった一番の心配は、そろそろくるカード会社からの請求書です。去年の秋、ソニッケアをアメリカのサイトから購入した記憶があるのだった。。。。カードデータ盗まれてないといいけど・・ドキドキ。